男性美容

スタッフブログ

ボトックスの症例です。

こんにちは院長の柳沢です。 4月より始まったボトックス。早速受けられた患者様もいらっしゃり、「数日後が楽しみ~」といわれていました。患者様に提供の前にスタッフにボトックス治療を行いましたので写真をアップいたします。

akiのブログ

額ボトックス。まずは私です。年齢のためか額のしわはダントツ私があります。アフターの写真は1週間後の写真です。ボトックスは効果が出るまで48時間ほどかかるのでそれまでは少しお時間をいただくことになります。写真を見て、いかがでしょうか?明らかに額の上方のしわが改善しているのがお分かりかと思います。
akiのブログ

その次に載せているのはスタッフです。私よりはしわは浅いですが確実に改善しています。彼女は大きなしわはできづらいのですが少し額にちりめんじわ様にありますがボトックスで改善しております。写真を見せるとは「これってしわ寄せていないだけじゃないの~」と怪しまれるそうですがいえいえ違いますよ。ボトックスは確実に表情じわを改善してくれるのです。

akiのブログ
akiのブログ

そして眉間のしわです。眉間にしわを寄せるように「ギュー」として~ といってもボトックスの後では眉間にしわがほとんどよりませんね。

akiのブログ
akiのブログ

最後に目尻の写真です。

目尻はうちのスタッフが皆

若いのであまりもともとしわができません。。。
しかし写真で見ていただくとしわが改善しているのがお分かりかと思います。
ボトックスは非常に効果の高い治療法と認識していただけると思います。
しわでお悩みの方、是非ご相談にお越しください。

akiのブログ akiのブログ

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年5月18日 07:47 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容