男性美容

スタッフブログ

フラクショナルニードル

皆様こんにちは(`・ω・´)

梅雨明けが待ちどうしい今日この頃、外は土砂降りの雨雨です。

明日、7月7日は七夕ですが、天の川は見られるでしょうか。


アーケードにも恒例行事の七夕の笹が飾られています。

待ち行く人が色とりどりの短冊に願いを込めて・・・


って、激しい雨風のせいで短冊が落ちてるしガーーン…ビックリギャー。

気の毒なので拾ってみると、『結婚したい!!』・・・涙


『来年、もう一度お願いしましょうね・・にゃ』 と心でつぶやきながら結んであげました。

地元の皆様、短冊はしっかり結び付けてくださいね。


私も去年までは、『宝くじ当たれ$』とか『若返りたい美しい』など欲望丸出しの願い事をしていましたが、

震災後は、今、自分が置かれている状況がどんなに幸せなことか身にしみて感じるようになりました。

願わくば、『今の幸せが少しでも長く続きますように・・・(*´・ω・`)

さて、7月から待ちに待ったフラクショナルニードルの治療がスタートしました。

5月にブログでも紹介させていただきましたが、ニキビ痕や毛穴の改善にとっても効果的な治療です。

前回ブログをアップした2~3日後、《ホンマでっかTV》でフラクショナル治療が話題にのぼっていました。

あまりのタイミングの良さに 『これやったよ矢印今度導入が決まった上げ上げ』 と興奮してしまいました。

美容皮膚研究科の女医さんも絶賛されてて、肌質に悩む女性はきっと釘付けになったはずキラキラ☆

私は特にニキビ痕があるわけではないのですが、毛穴が目立って、たるみ気味 ・・・汗 決して自慢できるようなタマゴ肌たまごb(赤)でもありません。

でも最近、肌のキメが細かくなったなぁと満足していた矢先、久しぶりに会った友人から 『若返ったね』 『肌がきれいになったね』 と立て続けに誉められ、すっかり有頂天ですきゃはっ?akn?

気心知れた友人から誉められたとあって、今ではいちばんお気に入りの施術ですおすすめ

肌質にお悩みの方は是非フラクショナルニードルのページもご覧下さい。

今回の担当は I でした。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:48 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容