男性美容

スタッフブログ

夏満喫中です

 こんにちはタコさん毎日ホントに暑いですね夏ここまで暑けりゃ、しっかり夏を満喫しなきゃ損ですっっoyster ice*

てなわけで、海へ海花火大会へ花火 滝へ滝出かけ、カブトムシ(つがい)カブクワガタムシ♂紫同士)くわがたの飼育と・・・(→私が育てるはずじゃなかったのですが・・・あへへ)かなり夏を満喫しておりますすいか近所の神社のお祭りりんごあめにも行きましたね~音譜そして昨日は、佐世保の夏の風物詩の精霊流し船を見に行ってきましたドンッやっぱりあれはすごいですよねー、爆竹の音でかなりお祭り気分になりました祭りすごく個性的な大きな舟があり、私達はそれが気になって気になって、最後の広場にその舟が入ってくるまでは帰れない!!と決め込んで見ていたら、軽く1時間は同じ場所にずっと立っていたわけで・・・暑いのに付き合わされて飽きてきている息子や、爆竹の音に迷惑そうな顔をしている甥っ子(2歳)に「あとでかき氷かきごおり買ってあげるから!!」と言っていた私達は、久々の夜遊びを(子供同伴でしたが)楽しんだわけですわーい!いや~今思えば拷問ですね~ぷぷ

8月あたまに行った海では、くらげくらげに刺されましてね・・・かなり足がキズくすりだらけですアンパンマン ガーんあれって、なんですか?おまめお盆前でも出てくるものなんですかねhate暑すぎてクラゲも早めに岸の方に来ちゃったんですかねクラゲちゃん日焼け対策よりもクラゲ対策をするべきでしたってなくらいヒドイもんですやばい

花火大会はシーサイドフェステェバルに子連れで行くとなにかと大変なので、近所の神社でお茶を飲みながら、ゆったり座って見ましたあれー?ヒューッ!!ドーン!!はなびと花火が大きな音で打ち上げられると、そのたびに息子は歩道に仰向けにデーンと倒れて「ちんだー!!(←しんだー)」と言っていましたしらーまったく・・・しらけるう

滝では・・・私の父が孫を(私の甥っ子)を守ろうとして岩場で骨折するし・・・泣き骸骨これ以上は父の名誉のために触れませんが汗孫を守ろうと水の中に滑り落ちていった勇姿には感動しましたよはーとみなさーん!!岩場は滑りやすいので注意してくださいねわー

・・・と、かなり夏をエンジョイしておりますが、まだまだ疲れ知らずです!栄養ドリンクにも、ニンニク注射にもプラセンタにもまだ今年の夏はお世話になっておりません注射因みに、アイメディでは今、美容注射がものすごく人気なんですよナースニンニク注射と美白注射を混合したその名もスペシャル注射キラキラと、プラセンタが、どうやら巷で口コミで広がっているようですキティ×キラキラ夏の疲れに効いているようですよ!!夏バテでお困りの方、元気が欲しい方、どうぞ一度お試しくださいねきらきら

今回の担当はママスタッフでしたまま


Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:50 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容