男性美容

スタッフブログ

夢ノート

皆さんこんにちは。にこ


毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は毎年新しい年を迎えるにあたって、夢ノートをつけているのですが、

今年やりたい事、こうなればいいなとプラス思考にもっていけるように

願いを込めて書いています。期待すまいる

お陰さまで昨年も楽しく仕事もでき、幸せな1年でした。


昨年のクリスマスキティサンタには大好きな沖縄にも行ってきました。ハイビスカス

空港CAに着いた途端何とも言えぬ、うちなータイムに癒されました。

なんくるないさー精神で島の方は穏やかに優しい気持ちでいられるんだと

思います。

美肌の食べ物が多く、居酒屋さんで出た、もずくの天ぷらが最高でした。

作り方を教えていただき、今では週1で旦那さんが作ってくれます。

島のおばぁはヨモギも生で沖縄そばにいれられていました。

酵素をたくさんとる沖縄の方を見習って体質改善したいと思う今日この頃です。


皆さんも食事で出来ている体を大事にされて下さい(Θ_Θ)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:56 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容