eマトリックス

肌の凸凹、毛穴やたるみの引き締め、小じわの改善に。

ニキビ跡、毛穴の開き、小じわなどの症状は肌の深い部分の真皮というところで起きています。このような症状は、表面だけの治療では改善の見込みは少なく、肌の奥から再生させる必要があります。 e-matrixは皮膚表面のダメージを最小限に抑えながら、RF(高周波)で 皮膚の深部にまで作用するので、これらの症状に非常に効果があります。

お肌が奥から生まれ変わります。

高周波エネルギーを肌に点状(フラクショナル)に照射する事で 肌へのダメージは最小限に抑えられ、皮膚を引き締める熱エネルギーは肌内部へ広がるように設計されています。そのため、肌の奥からしっかり引き締めます。

高周波の熱エネルギーによって、コラーゲンが生成されるため、小じわが改善し、ハリのあるきめ細やかな肌になります。

肌の再生課程で、ニキビ跡の凸凹や毛穴の開きも滑らかにし、皮膚同士が収縮することで小顔効果もあります。

赤み、ほてりも早く収まり、翌日よりお化粧も可能です。治療時間はおよそ10分、簡単なケアで肌が蘇ります。ダウンタイムも短く、究極のアンチエイジング治療です。

eマトリックスは肌の奥深くから再生を促します>
eマトリックスは数あるフラクショナル治療の中で、熱を深部に入れ肌の奥深くから再生を促します。 この為、ニキビ跡の治療効果などに期待が持てます。

治療手順・使用方法

治療前にクレンジング、洗顔を行います。メイクや皮脂、汚れを十分に落とします。

医師があなたのお肌の状態をチェックしながら、お肌の悩みや治療したい部位などのご希望をうかがいます。

テスト照射
お肌の症状などにより設定が異なります。痛みに弱い方はご相談ください。

照射
照射パワーを決定後、冷風をあて痛みを緩和させながら、照射します。時間は10分程度です。

治療後は軟膏を塗布し、アイスパックなどでお肌をしっかり冷却します。
翌日より痛みもほとんどなく 通常の日常生活を過ごす事ができます。
当日はダウンタイムが発生しますが、翌日より化粧は可能で痛みもほとんどなく通常の日常生活を過ごす事ができます。

当院の症例

eマトリックス 20代女性

難治性のニキビの方で、当院にてニキビ治療の後にeマトリックスでニキビ跡の治療を行いました。
5回の治療で、目にみえるほどニキビ跡の凹みが改善されました。

部位 初回お試し料金
両頬100ショット※ ¥28,000
部分 50ショット※ ¥20,000
目元 30ショット ¥12,000

※50ショット追加される場合は10,000円(税別)の追加料金で承ります。
※料金は税別です。施術料金に加え、消費税が別途必要です。

当日は、お化粧を落としていただきますので、お帰りの際に必要な方は 、お化粧品をご持参ください。クレンジング、化粧水、日焼け止めなどは院内で用意しております。体内に金属を埋めこんでいる方、妊娠中の方、過度な日光過敏性の方、強い日焼けをされた方、重度糖尿病、アルコール中毒、ケロイド体質、皮膚に切り傷、炎症、術後や過度なアトピー性皮膚炎、刺青の上など肌のコンディションにより、治療ができない場合があります。