男性美容

スタッフブログ

リンパマッサージ

dendenl皆さんこんにちはあめ梅雨に入り毎日どのように過ごされていますか?

私は、新たに梅酒を2?漬けましたにやり3カ月後が楽しみな今日この頃です。(*^_^*

今回はスリム&ビューティーへの近道リンパマッサージについて書かせていただきます。

その日のむくみはその日のうちに!が鉄則です。

体内に滞りのない流れのよい状態であれば、自然とその人の骨格に合った理想的な体型になります。

多くの現代人は日々の様々なストレスにさらされているため、老廃物や毒素を体の中にため込んだ流れの悪い状態になりやすいのです。

リンパ液を流すことによって、老廃物などの不要物を体から排泄する「浄化」と

病気などから体を守る「免疫」システムが整います。そしてむくみやコリ、体の不調も改善されます。

鎖骨にあるリンパ液を流すことによって肌の状態もよくなり、膝の裏を流すことによって

血の循環をスムーズにし脚全体を温め細くします。

脚の付け根を流すことによってはホルモンバランスが整ったりします。

オイルをプラスすることで一石二鳥のマッサージになります。

私の好きなアロマはティートゥリーやゼラニウム・イランイラン・グレープフルーツですにこ?

グレープフルーツは代謝促進でダイエットにはもってこいです。

毎日がんばってくれている旦那さんに毎日マッサージしていますが、寝ちゃてる間に自分のマッサージをしてゆっくりおやすみします。

アロマで心身ともにリラックスできますよ(*^_^*

皆様もぜひお試し下さいませ。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:47 staff Blog imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容