男性美容

スタッフブログ

パンダ♪

r音符こんんnjkjkyおpki

ご無沙汰しておりますchuカルシファーですにこ


前回は嬉野温泉旅行でしたが・・・今回は東京観光に行って参りましたので報告しますあげ


一昨年から毎年1回東京旅行へ行く機会に恵まれエルモ今年も思いがけず旅立つことになりましたきゃっふぅ



今年は例年のような計画倒れにならないようにゾゾゾ目的地までの公共交通手段もある程度調べ上げあ゛ぁ゛っ3日間の旅の流れを頭にシュミレーションして出発しましたRunning



お陰様でだいたいシナリオ通りに旅を楽しむことができましたガチャピンガッツ



初日は生まれて初めての銀ブラ祝

群馬に住んでいる友達と有楽町で待ち合わせをして美味しいカフェでランチを堪能したあとケーキたまたま日曜日だったので銀座が歩行者天国へキラキラ

ここぞとばかり車道の真ん中を歩きましたふふ~ん田舎者まるだしっ

夜は前からずっと行ってみたかった音符音符そっくり館キサラへにこっ

場所は新宿にあり、ドリンク飲み放題でものまねショーを鑑賞できるスポットですまだそこまで売れっ子でない芸人さんばかりですが、中にはTVで観たことある芸人さんもいてかなりゲラゲラ笑わせてもらいましたにぃ

日曜の夜ということもあり観客席はガラガラひまわたしたちと他に3組しかお客さんはいなかったのでfighting2この人たちギャラもらえるんだろうかと余計な心配をしながら楽しみました顔文字客席はステージ目の前だったので”似てな~い”など辛口の歓声にもちゃんとつっこみを入れてもらえてばいちゃんお酒も入ってたしかなり楽しかったですよ笑キサラおススメきらきら



初日は上野(訳あり)に宿泊ぞう


(訳①)

2日目は長崎で4回もお世話になった占いの先生に会いに(もちろん占いもてへ)湯島へダッシュ東京だけに千円値上がりしてた~っ青スジでもこのおじちゃん(先生)は私の不思議なパワースポットなんです萌また来年行けたら会いに行きます涙ついでに湯島天神でお参りしました

(訳②)

上野といえば上野動物園うへー初パンダを観てきましたニコっ

平日だったので15分くらい行列に並ぶと観ることができましたガ週末になると最低1時間待ちだそうです!2パンダとも食欲旺盛で食べることに真剣でしたすごい

写真はパンダ待ちのお客さんを警備するおじちゃん苦笑いみんなから撮影の邪魔だとかがませられていましたあせ御苦労さまです!!!!

beauty-staffのブログ


夜は初東京タワーに登りましたレインボー展望台から眺める夜景はとても綺麗だったのですがキラキラ3帰りに乗ったタクシーのおじちゃんいわく節電で普段の半分以下の夜景だそうで星私には十分輝いて見えました!!!!!!!!


beauty-staffのブログ

二日目は銀座に宿泊きゃ

3日目は初日に目星をつけていた銀座のショップでお買いものしましたがんばるぞー調子に乗って買い物したら翌月のカード払いがうぇぇん悲惨・・・


まだまだ飽きない東京観光旅行はた次はいつ行けるかわかりませんが今から行ってみたい場所を思い浮かべながらお仕事がんばりますばいばい


リーリー?


beauty-staffのブログ

シンシン!?

beauty-staffのブログ










Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:47 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容