男性美容

スタッフブログ

秋の名物

皆様こんにちはうさぎ いよいよ涼しくなり、朝晩は肌寒いくらいですね棒人間・寒い 

さて、タイトルの『秋の名物』どんぐりですが、食べ物ではありませんよーダメ 秋のイベント、運動会よーいです

10月10日は体育の日おじぎ、ということで9日の日曜日は息子の保育園の運動会tamaire(aka)☆☆でした

運動会といえば、屋外で砂ぼこりにまみれて、転んだらすり傷つくって・・・というのを想像されると思いますが、こちらの保育園、毎年、某スポーツセンターで運動会を開催する為、砂ぼこりも、すり傷も、日焼けも無いのですsei

子供だけを頑張らせるのではなく、立花さんの頑張る姿も見せなくてはファイトパン喰い競争食パンマン保護者対抗リレーに出場しましたリレー

ただ・・・板張りで全速力で走るなんてこと普段しないものですから、その日の夜から速攻筋肉痛です・・・筋肉痛(いやいや決して若さアピールではないですよ若あせ)ふくらはぎが今日もまだ悲鳴をあげています筋肉痛歩くときにガクガクしています・・・あしあせ仕事が休みだったらサロンパス貼ってるんですけどね・・・(昨日は貼ってましたサロンパス)さすがにストッキングじゃ透けちゃいますから,ここは我慢ですがまん

綱引きも親子で参加です綱引き団体競技ですが、これも負けたくなくて、息子以上に歯を食いしばって引っ張り、勝った時に大口を開けて喜んでいる私の姿が,姉が撮ったビデオカメラにしっかり収められていましたぽっ

去年までは出番が少なかった息子ですが、今年は年少さんになったので出場するものが多く、ママは道具係の合間にビデオ撮影にカメラ撮影にと大忙しでした走る

かけっこも今年からはあり、「ママー1番になったらタロウ買ってぇー!!」と1ヶ月以上前から言われており、なんで20体以上も持っているウルトラヒーローうるとらまんの中にお決まりのウルトラマンタロウウルトラマンタロウウルトラマンがいなくて、しかもなんで今更タロウが欲しいんだろう。。と思いながらも「わかったよー!!約束するから頑張ってねー」と応援しておりまして、それからというもの保育園から帰ってきたら「ママー、今日1番になったからタロウ買いにいこー」と毎日のようにせがまれ(一体この子はなにで1番になったと言っているのだろう・・・)という日々を過ごしていましたウルトラマン担任の先生に聞いたら「昨日は綱引きの練習をしましたよー」と・・・1番ねぇ・・・ボケーっとした顔まぁ結果は2人で走って2番でしたが、ちゃんとしっかり頑張っていたのでタロウ買ってあげましたヨウルトラマンタロウウルトラマン

子供の成長、頑張る姿、心があったかくなりましたこころウルトラマン、何人まで揃えてあげられるんだろう・・・と頑張った片手にぎゅっとタロウを握り締めている息子の寝顔を見ながら、一人でほっこりしていたママでしたハート

みなさんも、じぶんならではの秋を見つけて、素敵なこの季節を楽しんでくださいね顔秋

ママスタッフでした~うると

beauty-staffのブログ

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:52 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容